三味線奏者・浅野祥さんから★★

In Category未分類
By玉井 昌子

先日、ネットで予約していった初めての美容院で、嬉しいウエルカムボードが!

 

ある意味、飛び込みだったのに、それだけで「ここに来て良かった~!」と思ってしまった(^^)

 

ちょっとした心遣いが大切。あらためて感じたTAMAIです☆

151116_0957

 

さてさて、南海放送にも何度も来てくださってる津軽三味線奏者の浅野祥さんから、メッセージが届きました。

 

しかも動画です!!今年の夏、「MONSTER baSH」にも出演したり、さらにその音楽の幅を広げています。

 

 http://www.j-s.co.jp/asano/

 

アルバム「ご当地民謡~神奈川編」をリリース。なんと今度は、演歌にも挑戦するとか!

 

まあ、何事にも前向きな、三味線プレーヤー「浅野祥」さんです。

 

151117_0307

<ライブ情報>

12月12日(土)松山市民会館 小ホール ( 問い合わせ DUKE松山 (089)974-35353 )