たけやま3.5 ついにCDデビュー!!

In Category未分類
By玉井 昌子

「たけやま3.5」って!?「驚異の顔面偏差値」って!?

最初に聞いた時には、「何のこと~??」って(笑)

メンバー全員が現役モデル!地元愛媛で音楽を愛し、世界を目指して頑張ってる

注目のガールズバンド!「たけやま3.5

2月に行われたホリエモン主催・バンドセレクション「ホリエモン博」では、見事優勝♪(すごい!!)

 

3/24(土)の「サタデリ」でも密着させてもらいました~。

もう、とにかく、かわいい~~のです(^^)

そして、メンバーみんな、素直でいい子なのです♡♡

4/1(日)ついに、CDデビュー!! おめでとう!!

リリースイベントには、すでにたくさんのファンが集まって、何かを予感させる盛り上がり。

 

(完成前の映像を、少しだけみせてもらいましたが・・)

かっこいいロックチューンの「8969」(パンクロック)のMVにも期待です!!

愛媛」から「世界」への第一歩。これからも見守りたいです!

 

4/5の「ヒトミ目線」(25:29~)にも、武田雛歩さんと脇田穂乃香さんが出演しますよ~!

チェックしてくださいね。

 

※今日4/1は、3/21にニューアルバム「今日の詩」をリリースしたファンキー加藤さんの

「全日本フリーライブツアー ~超原点回帰~」@愛媛・エミフルMASAKIにも参戦。

 

相変わらずの完全熱唱ぶりに、多くのファンは大熱狂。

「待ってたよ~!」感☆が会場全体にあふれてました~。

10月~は、ホールツアーもスタートするそうですよ~!!楽しみ~☆☆