Pocket

覗いていただき、ありがとうございます♪

 
「ワン(1)ダホー!」開設いたしました!
大好きなソフトバンクホークスの2017年スローガンを拝借いたしまして…。
えひめ国体の年、「1」番を目指して、「ワンダフル」な国体になりますように(^^)
そんな願いを込めて、ブログでも、取材させていただいた愛媛アスリートの姿をご紹介していきます!

 

私も、高校から社会人までチアリーディングというスポーツに青春を捧げました。



※飛んでいるのが私です!

スポーツをすることも、観ることも大好きなので、心を込めて取材させていただきます!!

 

昨年から、「YELL」という番組を通じて、
えひめ国体を目指す愛媛アスリートをご紹介してきました。

 

今週は、県外開催競技の1つ、クレー射撃です。




美人女性射手のかっこいい射撃をご覧ください!
「YELL」は、毎週土曜日「サタデリ」(1部:11:35~/2部:11:55~)の中で♪

これまでの放送もご覧いただけます!

 
一緒にえひめ国体応援しましょう(^^)☆