2016.12.08

ロッベンのイッペン読んでみ!

Author: ロッベン江刺

「そして生活はつづく」星野源著

はいミーハーです

思い切り「逃げ恥」乗っかりです

著者についてそはなんか色んなことやってるのは知ってたけど

ミュージシャン?舞台俳優?くらいの認識でした

ドラマもまわりが騒ぎ出して見始め

恋愛ドラマにありがちなあるあるだらけやん~…でもガッキーは可愛い

星野源も面白いけどこんな男いたら絶対ツレにはなれんな~…でもガッキーは可愛い

くらいの立ち位置でした

が、この本を読んで一気に好きになりました

だって「先ほど自慰行為を終えたばかりでとてつもない虚無感に襲われています」

とか平気で書いているんです

好きになるでしょ

絶対ツレになりたいです(上からでスイマセン)

ダメ駄目な日常を赤裸々に書けるハイクラスのユーモアセンス

読後にちょっとがんばろうかなと思わせてくれます

丁度私も虚無感に襲われていたんです

だって先ほど終えたばかりなんで

自慰…やめときます

4ブック