2015.10.10

選手権開幕!

Author: ロッベン江刺

1回戦:大洲2-1今治西

愛媛FC取材など大人の事情もありまして

しおさいの第1試合のみを観戦

前半だけで言えば

愛媛FC-V・長崎よりも面白かったです

10分(*時間は全て手元の時計)に今西⑩宇都宮君のミドルシュートが決まります

押され気味だったのですが最初のチャンスを自らこじ開けた

素晴らしい先制パンチでした

5分後に今西ディフェンス陣がエアポケットに入り

流れてきたクロスを大洲⑦廣瀬君が詰めて同点

35分に大洲⑩中野君のドリブル突破で逆転に成功

敗れはしましたが

⑩宇都宮君を中心にしたパスワークに今西カラーがしっかり出ていました

もう少し爆発するかと思われた大洲

「最初のチャンスで決めてればもっと楽だったんですけど…」

初戦の怖さをかみ締めた山田監督

次は絶好調の松工戦

いきなりの好カード!

しか~し

ジュニアユースの決勝があります

大村さん、梶田さんコピーロボットを発明してくださ~い