2014.12.12

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「ニンフォマニアック Vol.1」

“色情狂”の意味だそうで

まず、チラシがインパクト大!

シャルロット・ゲンズブール、ユマ・サーマン、ウェレム・デフォー、クリスチャン・スレーターら

シブい出演者が、まさにヤッている上半身が9分割で写っていまして

手にしたときは

ベタですけど“なんじゃこりゃ(優作風)!?”と叫びましたよ

で観たらやっぱりH三昧

「トランスフォーマー」のシャイア・ラブーフ君は

チ○コ見えてたけど、いいのかな笑

ただのエロエロ作品では無く

Hを芸術として表現するフランスの私小説みたいなノリに

愛媛人はついていけるんでしょうか

途中、笑ってしまうようなところもたくさんあり退屈はしなかったのですが

観た後に

「これがアートよ!人間の欲を見事に描ききった監督は天才よ!」

なんて言う女性とはお付き合いできませんな笑

僕の中のリトル・えさフォマニアックでも

Vol.2まで観る元気はありませんでした

3シネマ