きのうから、南海放送ラジオをCATVで聞くことが出来るという画期的な取り組み「ウィットチャンネル」が放送開始!

ということで、毎週土曜日に放送している「りさのWEEKENDグリップC@fe」も、CATVで見て(聞いて?)ますよ〜というメールが届いてました!

本社のパルスタでの生放送は、ライブカメラで画像が映るんですが、松山銀天街のサテライトスタジオから放送しているグリップはカメラがないため、静止画像が流れます。きょうは、宇都宮基師さんと私の宣材用写真が流れてたようですが、せっかくなのでサテライトスタジオで写真を撮って、それを流してもらうことにしました。

こんな感じで放送してます。興味のある方、生放送中は出入り自由なので、覗きに来てみてくださいね〜。