大三島
今治市
新居浜市
四国中央市
松山市
久万高原町
大洲市
八幡浜市
宇和町
宇和島市
御荘町

南海放送

南海放送

本日は

9/23

晴れのちくもり

27/20 20%


テレビ
TV
ラジオ
RADIO
イベント
EVENT
ねっと部
NETBU
アナウンサー
ANNOUNCER
ニュース
NEWS

2016年 総集編!!

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

宮「次のQクエ放送は、クリスマスイブにあります(^O^)」

星「今年最後のQクエ放送ですよ!」

宮「そうなんです!ということで、次のQクエは【総集編】です」

1224%e7%b7%8f%e9%9b%86%e7%b7%a801
星「4月に番組がスタートして、愛媛のいろんな謎に迫ってきました!たくさんの人と出逢いましたね(^^)」

宮「個性的な人々も♪愛媛大学の教授の実験、けん玉の達人のスゴ技♪」1224%e7%b7%8f%e9%9b%86%e7%b7%a806
星「けん玉の技凄かったですよね!子ども大喜びでしたもんね!私たちも体を張った体験もさせてもらいましたね」

1224%e7%b7%8f%e9%9b%86%e7%b7%a805
宮「走るのすごく大変だったな(>_<)

あと普段は入れないところに潜入したり♪」

星「いよてつ高島屋のトップシークレットの場所や中村知事のお宅にも訪問しましたよね!」

1224%e7%b7%8f%e9%9b%86%e7%b7%a804
1224%e7%b7%8f%e9%9b%86%e7%b7%a803
宮「そうそう、お祭も印象に残ってる!」

他にも、街かどチャレンジで答えてくれた方に、会いに行きました!」

星「これはもしかして・・・☆」

1224%e7%b7%8f%e9%9b%86%e7%b7%a802