大三島
今治市
新居浜市
四国中央市
松山市
久万高原町
大洲市
八幡浜市
宇和町
宇和島市
御荘町

南海放送

南海放送

本日は

9/23

晴れのちくもり

27/20 20%


テレビ
TV
ラジオ
RADIO
イベント
EVENT
ねっと部
NETBU
アナウンサー
ANNOUNCER
ニュース
NEWS

松山鉄板グルメの謎

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

宮「ジュージューアツアツ!が恋しい季節になってきたね!」

星「だいぶ寒くなってきましたからねぇ><」

%e9%89%84%e6%9d%bfr%ef%bc%8d02
星「わ~おいしそうなフレンチトースト☆」

宮「鉄板に乗せられて出てくるからアツアツで食べられるの!これ絶品よ♪」

%e9%89%84%e6%9d%bfr%ef%bc%8d06
星「なんですかこの大きな暖簾!」

宮「のようなお肉ね!大きいよねぇ~~~」

%e3%83%a8%e3%83%b3%e6%a7%98
星「この方はもしかして・・・」

%e3%83%a8%e3%83%b3%e6%a7%98%ef%bc%92
宮「そう!あの大スターのハク・ヨンジュン様だよ」

星「えっと・・・ぺ・ヨンジュンさんのものまね江刺ANですよね^^;」

宮「なんだか懐かしいよね!この小道具の感じ(笑)」

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b0
%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b0%ef%bc%92
宮「出演してくださったお店の方もおちゃめな方がいたり・・・^^」

%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%a9
宮「伝統ある鉄板グルメのお店も登場するよ!このステーキ重、本当にほっぺたが落ちるおいしさだったよ☆☆☆」

%e9%89%84%e6%9d%bfr%ef%bc%8d03
星「ここはなんですか?なんだか秘密の入口みたい!」

宮「まさに秘密の入口だよ♪この上に鉄板×パスタの秘密が・・・」

%e9%89%84%e6%9d%bfr%ef%bc%8d08
星「ん??ちゃんぽん麺と鉄板!?

どういうことだろう・・・」

宮「あとはね、うさぎ×鉄板のお店も登場するよ!」

星「え?え!?どういうことですか??」

宮「さあ、今回も謎がいっぱいですよん~~!」