大三島
今治市
新居浜市
四国中央市
松山市
久万高原町
大洲市
八幡浜市
宇和町
宇和島市
御荘町

南海放送

南海放送

本日は

7/24

くもり

34/27 30%


テレビ
TV
ラジオ
RADIO
イベント
EVENT
ねっと部
NETBU
アナウンサー
ANNOUNCER
ニュース
NEWS

愛媛のホテル・旅館を探検!

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

星「旅行での楽しみって何ですか?」

宮「素敵な景色に、グルメ、人との出会い、あとホテルも大切だよね☆」

星「今回は、愛媛のホテル・旅館を探検してきました☆」

%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab3
宮「もしかしてこれもホテルの部屋?!海外のセレブな映画に出てきそう!」

星「愛媛1の高さ、100m超えの今治国際ホテルです!この部屋は21階のスイートルーム☆」

 

%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab9
星「このバスローブも今治ならではのものなんですよ!」

 

%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab5
宮「絶景!海も見える!」

星「これ部屋からの眺めなんですよ!!

世界的建築家・安藤忠雄が建築した建物がホテルに生まれ変わったんです!」

 

 

%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab6
星「ホテルに泊まらなくても楽しめる朝食やランチも(^^)/」

宮「お肉でご飯が見えない!!!」

星「これは、あの夏目漱石が食べたものでも・・・」

 

星「ホテルの裏側にも迫ってきました!!」

%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab
%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab2
宮「星加ちゃん、何をしてる?!!」

星「ホテルに行ったら綺麗なベッドに気持ちが上がりますよね!ベッドメイキングを体験させてもらいました!すごく苦戦しております」

宮「裏側のお仕事も気になる!!」