僕にとっての“天守閣”は…!!

今週、バリシップといまバルで沸く 今治に行ってきました。 お墓参りにも行けて、充実した2日間でした。 さて、先週は、レギュラープログラムではなく、 特別編成でしたが、正岡省吾の守を熱く暑く ご支援賜りまして、誠にありがと

5月13日はカクテルの日!

正岡です。 13(土)は、カクテルの日。 カクテル・グラス – GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 当番組では、他では味わえないような オリジナルな組み合わせで、 トークとミュージックをシェイク。 ほ

4/8(土)9(日)お花見会ライブ開催!

正岡省吾です! みなさん、お花見行きましたか? 今年も恒例となりました、 松山市堀江のミウラート・ヴィレッジでの お花見会ライブ。 4/8(土)、9(日)9:30~15:00の開催です。 入館料500円。 この2日間は、

3年目の…

新年度がスタートしますね。 今一度、気持ちを整理して、じっくりと構えたつもりの正岡です(笑)。   さて、4/1(土)の放送から、「ラジモン」は、三年目に入ります。 これからも、~楽しい週末~をコンセプトに、フ

ラジモンサミット開催!

さあ、年度末もいよいよ押し詰まってきましたね。 旅立ちの季節、僕もこの時期になると、 たくさんの方々から、いただいた言葉を思い出します。   そこで、今週のラジモン・サミットの議題は、 「感銘を受けた言葉」 &

1 2 3