運の良い人の法則

In Category未分類
By番組スタッフ

こんにちは!
7月、雨が上がって途端に暑くなりました。
暦がちゃんと夏を呼んできたようです。

さて、先週の6月のお誕生会はお聞きくださいましたか?
「1万人の人生を見たベテラン弁護士・西中務氏の著書『運のよくなる生き方』」から、
今回は「運の良い人の法則」をご紹介しました。
では、改めて・・・

“運の良い人の法則”
・運は仁徳、すなわち人間性である
・運の良い人は、人の役に立つことをしている
・運を良くしたいのなら、良い人とつきあう
・運を良くするには、良いことを積み上げる
・恩を受けた負債を返すことが、運を良くする
・神様に好かれると運が開ける

以上、ぜひ取り入れて運を良くしたいものですね。

さぁ、7月、今年も後半のスタートです!
「くめさんの空」を聞いて、運を良くして、元気に夏を乗り切りましょう~