幸せをみつけるヒント

In Category未分類
By番組スタッフ

こんにちは!
手前味噌ながら・・・、いつも良い話がいっぱいの「くめさんの空」。
くめさんのところには、全国から良い話のタネがいっぱい集まってくるんだそうです。
16日の「追慕の日」の放送でも、秘めだるまの読者から寄せられた
「肩たたき券」にまつわるちょっと良い話をご紹介します。

曲は、童謡「こおろぎ」と、
三橋美智也さんの「東京見物」をお送りします。
お楽しみに!

ところで・・・、
毎年、春と秋に開催されるセキシンさんのイベントに今秋もくめさんが登場します!
10月22日(土)、23(日)に伊予市下吾川の石材振興会伊予市展示場で開催される、
「セキシン秋の大感謝祭」、
くめさんのお話は11時45分からです。

絶好調の久万弁で故郷や父ちゃん&母ちゃんについて語り、
幸せをみつけるヒント満載のくめさんのトークは、毎回大好評です。
ぜひ、会場でお楽しみくださいね!