KUME・HIMEの「わ」大盛会! そして宇和島でも・・・

In Category未分類
By番組スタッフ

こんにちは!
いつも「くめさんの空」をお聞きくださり、ありがとうございます。

先日、ちょっとした不注意で足首をねんざしてしまい、数日間、痛くて不自由な生活を強いられておりました。
そして、そのとき、くめさんの口癖である「健常者は障がい者の予備軍、若いもんは年寄りの予備軍」を改めて実感したのでした。
くめさんの言葉は、本当に説得力がありますよね!

さて、先週ご案内した「くめさんの空」と「秘めだるま」でつながった皆さんが一緒になって
くめさんを囲んで開催された「KUME・HIMEのわ」が、14日に開催され、
笑いあり、涙ありの大盛会となりましたので、ご報告します!

ラジオを聞いてお越しくださった方もいらして、嬉しい出会いがたくさんありました。
近いうちに、番組の中でもくめさんから報告があると思いますので、
どうぞお楽しみに!

そして、来週は、宇和島でくめさんの講演会がありますのでご案内しますね。

日時:5月26日(木)14:15~15:30
場所:JAえひめ南 本所 5階 アメニティーホール(宇和島市栄町港3-303)

助けあい組織「みつば会」の総会の中での講演ですが、
一般の方も参加できるそうです。
今回も、大きくうなづくこと間違いなし!の講演会になることでしょう。
お近くの方は、ぜひ、くめさんに会いにいらしてくださいね。

5月14日、くめさんに会いにきませんか?

In Category未分類
By番組スタッフ

こんにちは!
ゴールデンウィーク真っ只中ですね、いかがお過ごしでしょうか。
どちらかにお出かけになったり、どなたかに会われたりなさいましたか?
出かけた方も、出かけなかった方も、連休明けに、くめさんに会えるイベントはいかがでしょうか。

題して「KUME・HIMEのわ」

「KUME(くめ)さんの空」&「HIME(秘め)だるま」でつながっている皆さんとくめさんが実際に会って
みんなで「わ」のようにつながろう!というものです。

日時:5月14日(土)10:30~15:30
場所:道後・友輪荘(松山市道後町2-12-11)
参加費:1,500円(昼食代込み)
申し込み先:0892-41-0158(くめさん)
締め切り:5月9日(月)

くめさんの人生の師である鍵山秀三郎氏の講演のCDを聴いて勉強したり、
くめさんの詩を聴いたり読んだり、童謡をうたったりして、一緒に楽しくすごしましょう!
くめさんのイベントに初参加の方も大歓迎です!
お待ちしています~!