がぶりえ~る in 宇和島☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

こんにちは☆彡
愛媛の食育応援団、愛ガールの武村ゆかです(^_^)/
先週の土曜日は、宇和島でなんと!!!
11
2000人の皆さんの前で、がぶりえ~る歌って踊ってきましたぁ~(@_@;)

松野町のぽっぽ温泉音楽祭で800人の前でも驚きましたが、今回はまた凄いっ☆♪

2階にも沢山の方がいらっしゃって、なんだかライブ会場状態でした!!!

というのが、宇和島の園児たちが一斉に集まる一大イベント☆園児祭りというのに出演依頼を頂き、

がぶりえ~ると、みっしゅさんと一緒にお邪魔してきました!(^^)!
2

まずは、お手本で歌って踊り、2回目は、3歳児の皆さんが練習してきてくれていたので、一緒に踊り♪♪♪

最後は、会場の皆さん全員で歌って踊っていただきました!!!!
4
みんなノリノリで大合唱!!!楽しかった~!!!!

今年6月にエミフルで歌を初披露してから、いろんな会場で歌って踊るうちに大勢の皆さんの前での歌の披露も緊張から、だんだん快感に変わってきています(笑)

特に、今回はホントに沢山のお子さん、お父さん、お母さんたちに食育活動についてお話しさせていただくことが出来て、がぶりえ~るのPRも出来て嬉しかったです!!!!

子供たちが喜ぶ姿もいっぱいみれて良かったな(*^_^*)
園児の皆さんも、がぶちゃんを可愛がってくれて嬉しかったな☆♪

次回の宇和島での南海放送、えひめの食育応援団のイベントは11月22日(土)

宇和島きさいや広場にて11:00~14:00開催します!!!!

がぶりえ~るはもちろん♪♪♪親子で料理体験や、ミニライブなど楽しいイベントご用意していますので、皆さん、きさいや広場に遊びに来てくださ~い(^_^)/

そして♪♪♪

この週末は、みっしゅさんと、がぶちゃんと一緒に☆♪
ついに愛知セントレア空港にて、ゆるキャラグランプリ決定戦!!!!

11月2日、3日と、しっかり☆愛媛の食をPRしてきたいと思います!!!

そして、がぶちゃんも全国にアピールするぞー(^^)v

そして夜は名古屋のうまいもんも堪能したいなぁ~(*^_^*)

でわでわ♪♪♪皆さん、また報告お楽しみに(^_-)-☆
DSC_3036