ゆるキャラグランプリ☆投票あと4日っ!!!

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

みなさ~ん!!!

愛媛の食育応援団、愛ガールの武村ゆかですっ(^^)v

まずは!!!私たちのカワイイ仲間☆がぶりえ~るが今年、ゆるキャラグランプリに初出場中で~す♪♪♪♪
がぶりえ~るポスター
食育ソング第2弾として今年6月6日に、がぶりえ~るのテーマソングも出来て絶好調☆♪

6月14日にエミフル松前のイベントで、がぶりえ~ると♪♪♪
作詞して下さったシンガーソングライターのみっしゅさんと私、武村ゆかで歌を初披露し♪♪♪

それから、南予を中心に県内各地の食育イベントなどで、歌って踊って☆♪

地産地消、食の大切さについて、みなさんと一緒に学んでいこうと活動中です☆彡

先月は、エミフル松前さんでの食育イベントにも呼んでいただいて、地元の農業アイドルとしても人気上昇中!!!

愛の葉ガールズさんともご一緒させていただきました☆♪

元気いっぱいの愛の葉さん達も、がぶちゃん応援してくれています

みんなと~っても☆可愛かったデ~ス♪♪♪その最新映像↓↓↓ご覧ください☆彡

イベントには毎回、沢山の方が足を運んで、足を止めて観て下さって♪♪♪おかげで様で、子供さんから大人の方まで、沢山の方に、がぶりえ~るを知って頂き、歌も踊りも覚えていただけるようになってきています(^_-)-☆

今回の、ゆるキャラグランプリへの出場は、県内はもちろんですが、もっと愛媛の食、愛媛のイイところを、沢山の人に伝えたくて☆♪愛媛をPRするために!!!がぶちゃんと一緒に頑張って活動中です!!!!

一般投票はあと4日となりましたが、皆さん、最後まで1日1票、是非☆よろしくお願い致します(^_-)-☆

11月2日~3日は、最終決戦の愛知、セントレア空港にて、現在☆ゆるキャラグランプリでは第3位とういう、

とっても可愛くて素敵なお友達、みきゃんと一緒にイベントに参加してきま~す(^^)v

がぶちゃんは、みきゃんと、去年、仲良くなりました♪♪♪

他にも、ゆるキャラグランプリには殿堂入りしている、バリィさんや、いろんなお友達が大集合!!!

その少し懐かしの映像も↓↓↓まだまだ初々しい☆がぶちゃんです♪♪♪♪

セントレアでの最終決戦では、みっしゅさんと一緒に、もちろん、ガブっと言っちゃって!を歌って、愛媛をPRしてきます!!!

ということで、みなさん、最後まで応援よろしくお願い致します(^_^)/