Pocket

こんにちは!星加奈緒です(^^)/

私、3年目にして・・・・

 

ブログ始めました(^^)

みなさん覗いてくださいね♪

写真が好きなので、自然の写真(今日はないですが…)などをアップしていけたらなと思います。

 

 

始めるといえば・・・

 

6月6日は“お稽古の日”

習い事を始めると良い日と言われているそう・・・

 

この日に向けて、私も何かレッスンしてみよう!ということで、

“ウクレレ一日体験”に行ってきました♪

 

映画の「NANA」とか「ソラニン」に憧れて

赤いエレキギターを買ったけど

全く弾けず断念した苦い思い出を

ふと思い出しました・・・

 

しかし、

今回は違う!!!!

なんとなく感覚が掴めることに感動☆

 

 

tonkyuウクレレ教室の古用先生に

優しく指導していただきました。

 

たどたどしいけれど、

6/6 ラジオ火曜「TIPS」で少し披露~♪

 

 

一緒にラジオをしているプレゼンターの鳥生さんから一言

「アロハシャツじゃないん?」

南国の雰囲気を出せるくらい上手になったら、

アロハシャツで行こうと決意。

 

 

ウクレレの体験の他にも、

竹内アナとキャンドル作りの体験もしました♪

可愛くてなかなか火がつけられません。

 

~the Flower Apartment matsuyama~

 

 

はじめての「彩り日記」でした。