トンネルをぬけると・・・

 

そこは・・・

 

 

そう・・・

 

SEA!!

海です!

4月中旬、ひじきの取材に行った時、松山市の怒和島にて。

トンネルから見えた海に、

これは映画とかで見る素敵な景色ではないか!!!と、

感動して撮ってしまいました♪

 

暑い季節になってもっと海が綺麗なんでしょうね。

ミスチルのinnocent worldとか聴きながらドライブしたいです~!

海に行きたい・・・見たい・・・

あっ“海”満喫できます!(笑)

 

今日のもぎたてテレビも

“海”

松山の衣山~和気の海を目指して、寺尾アナウンサーが旅しています(^^)

海の見える絶景カフェや新ジャンルのマリンスポーツ♪

白石アナウンサーは海の上からの中継?!

 

ぐるぐるポンは、この前道後で描いていただいた

この絵からスタート!

何に見えますか?!

このあと11時45分~です(^^)