フォーエバーヤング

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

ラジオからボブ・ディラン(Bob Dylan)の「フォーエバーヤング(Forever Young)」が流れています。

実は昨日、ひめぎんホールで「レディースセミナー」が開かれ、
いま話題の”美魔女”、JJモデル出身のママさん女優・黒田知永子さんがトークゲストにやってきてくれました。

141002ヒコヒコ日誌

心身ともに素敵な女性になろう・・をキーワードに始まった「レディースセミナー」も20回目を迎えてすっかり定着し、
2700人以上の応募があったそうです。今回ほどこの趣旨にぴったりのゲストもいなかったのではないか!? と思いました。

24歳の娘さんがいらっしゃるという53歳の黒田さん。
話しっぷりは実に“男前”で、同性に支持され、憧れられている方というのがよくわかりました。

「フォーエバーヤング」でいること。

それは、姿かたちだけでなく、生き方、考え方、話し方など・・すべての要素とその集大成なのだなと思いました。