『樹木希林さんに認められた番組』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

「X年後」の最新作は今週の日曜日深夜に全国放送されます。

編集追い込み中の伊東Dと秘書役も務めるアシスタントの新家Dの二人。

伊東Dと新家D

ちなみに新家Dは昔、僕のとこの秘書役時代があったんだけど、
今の方が100倍生き生きしていて幸せそうです。
(ちょっと妬けるなぁ・・・笑)

今週金曜日には東京での最終ナレーション録りなんだとか。

なんと!! ナレーターは樹木希林さん!

凄い!! ねぇどうやって頼んだの?
あの方はマネージャーもいないし、ご自分の好きな仕事しかしないので有名な方なのに・・
OKしてもらっただけで、幸せじゃん。

「パーティでちよっとお話して、分かってもらえて・・」
・・・と伊東D。

伊東くん凄いよ。沢尻エリカをデートに誘うのより難しいよ、それ!!
(ちゃらい社長でスイマセン。社会派の作品の最終編集を前にミーハーに騒いで・・)

日曜深夜の「X年後」。お見逃しなく!!

NNNドキュメント’16「汚名~放射線を浴びたX年後~」
6月26日(日) 24:55~25:50 放送