『ごめん。気づかずにいたんだ・・』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

伝説のラジオ・クイズ番組『INAZO』のラストイベントの前の日。
Eアナが「こんなん造りました」とステッカーを持って社長室にきてくれました。

ありがとう。頑張ってね。
「では・・」とそれだけ言って部屋を出ていったEアナ。
彼の日常はこんなふうにおそろしくシャイなのです。

僕にとっても思い出深い番組だったから、一番多用しているオレンジのメモノートにすぐに貼り付けました。

INAZOステッカー

ちなみにこのノートは社内会議で、ギャーギャー言う時のネタメモにしています(笑)。

今日。社内報(のようなものが毎週出るのですが、)の巻頭に『INAZOラストイベント』の総括をEアナと藤田晴彦君が書いていました。
それを読んで。初めて、今更のように・・・分かりました。

この影絵のようなレイアウトは、僕とEアナと晴さんとウイットだったのだと・・・

言ってくれよ。手渡ししてくれたとき・・。気づかない僕がダメか!?

ありがとう。
Eアナ、晴さん。ちゃんと”仲間”だと思ってくれていたんだね。

ごめん。ずっと・・・気づかずにいたんだ。