『赤シャツの逆襲。動き始める…』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

いよいよラジオドラマの収録が始まりました。

トップバッターは原告側弁護人役・山本清文くん。
最近は、他局のテレビで活躍中ですが、田中ドラマのレギュラーメンバーの一人です。
二枚目の正義の役は、彼をおいて右に出る者はいません。顔も声も…二枚目。

赤シャツの逆襲収録

ちなみに、ふざけた関西弁の被告側弁護人は桝形浩人くん。
二人のコントラスト。舞台の上での演劇ような弁論合戦をお楽しみください。

赤シャツの子孫が漱石と「坊っちゃん」を名誉毀損で訴えるという法廷ドラマ。
果たしてこの赤シャツ訴訟。
どっちが勝つのか?!負けるのか?!

技術は「ソローキンの見た桜」「風の男 BUZAEMON」と、ずっと組んでるラッキーマン乗松D。
ディレクターは小倉D。

台本を書き上げた僕はもう気楽な傍観者です。

「赤シャツの逆襲 2 〜漱石はそれが我慢できない〜」

放送は5月29日(日)13時からです。12時からのシンポジウムを聞いとくともっと解りやすいと思います。