『夢の旅人』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

オーガニックコットンの伝道師・渡邊智惠子さんが南海放送でのラジオ放送を始めます。

土曜18時00分~18時30分「渡邊智惠子の22世紀に残すもの」4/2スタート

渡邊智惠子

※渡邊さんのお写真は公式ホームページからいただきました。

今日。東京からわざわざ表敬来社していただきました。
初めてお会いしたのに40分以上も話し込んでしまい(笑)、あとのスケジュールがずれてしまいました。

素敵な人とご一緒する時間は愛おしいものですね。

※     ※     ※     ※

そしてもう一人。

松下悠里アナウンサーは今日がラストデイ。別れの挨拶に来てくれました。
4月からはNHK香川放送局の夕方の顔になります。

大学の後輩だからという訳ではありませんが、実に気持ちのいい早稲田マン(?・・・笑)でした。

松下悠里

ふたりの後ろに飾られているオーロラの写真は「夢の旅人」。

渡邊智惠子さんも松下悠里アナも同じ匂いのする”夢の旅人”です。

心が洗われるような”出逢い”と”別れ”・・・それぞれに・・・ありがとうを。

※渡邊智惠子さん
株式会社アバンティ(オーガニックコットンを使い、糸から生地、製品を製造)を設立、代表取締役社長