『おかたづけ』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

思い立って、過去のラジオドラマの資料・写真の整理ファイリングを始めました。
取っ掛かりは、年代順でなくて、やはり・・思い入れ順(笑)。
全国から賞賛を受けた作品より、運悪く”栄光”に一歩届かなかったモノの方がいつまでも心に残ります。

(うちは一人しかいなかったからピンと来ませんが・・)

馬鹿な子供ほど可愛いと世間は言いますよね(笑)。
そうかもしれません。

南海放送ラジオ 〈朗読ラジオ劇〉
2012年に創った「藤原純友(すみとも)」。

スタジオ風景2

海賊なんかじゃない!・・
と世間にそれだけを言いたかったラジオドラマ「純友ロック」

収録風景3

何年か後。この会社の後輩の誰かが、これに挑む時、リベンジしてくれる参考になればと・・(笑)。

2012年にはこんなアホな先輩がいて、こんなことを真剣に考えていたのかと、笑ってもらうために・・。