『さよならだけが人生だ』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

朝からカルメン・マキの「さよならだけが人生だ」を何度も口ずさんでいます。
カルメン・マキ♪ ダイセンジ ガケ ダラナヨサ 逆さに読むとあの人が 教えてくれた言葉になる サヨナラだけが人生だ ♪ って歌。

井伏鱒二の「花に嵐の例えもあるさ サヨナラだけが人生だ」。
…から、寺山修司がよく使っていた言葉です。

退任の挨拶にいらした副知事のHさん。

副知事三時間を切る驚異のマラソンランナーでもありました。

「愛媛マラソン」には毎年、帰ってきます・・・との事。
素敵な人は別れ際の笑顔がいいですね。

ありがとうございました。