『ソローキンのお陰』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

「ソローキンの見た桜」の松山での最終ロケが明日からという訳でキャストの皆さんと晩御飯をご一緒しました。

山本陽子さん。ヒロインの阿部純子さん。そして斉藤工さん。

山本陽子さんからは日活のデビュー当時の楽しいオハナシをたっぷりと伺いました。76歳に見えない相変わらずの美しさです。

阿部純子さんには「貴女が主演なんだから、真ん中に座りなさい」と仰るあたりは、さすがに素敵な大女優さん。

「これからよね。素敵な恋もいっぱいするのよ」

頷く阿部さん。いい風景です。

映画、映像の好きな斉藤工さんとは彼が監督した「ブランク13」のあれこれを沢山伺いました。

彼はテレビ局のディレクター役。

あなたみたいな格好いいディレクターは弊社にはいません!!・・・。

明日からロケがあるけど、ざわつくだろな。

とっても、いい時間。楽しく語らいました。

みんなソローキンのお陰です(笑)

「ソローキンの見た桜」きっといい映画になります。

http://www.rnb.co.jp/tv/sakura/?utm_campaign=sakura&utm_source=top&utm_medium=hp