『あなたがいたから愛媛マラソンの“今”があります』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

愛媛マラソンのテレビ中継は梅錦山川さんの存在があったからこそ始まり、

継続し、現在の市民マラソンの人気に繋がりました。

お世話になった梅錦山川の山川浩一郎さんの退任送別会が昨夜ありました。

30年前の先輩営業マンも集まり、草創期の愛媛マラソンの思い出話に花が咲きました。

写真は合田アナ。
そして、かつて「Jポップ」などのラジオを喋っていた玉井さん・・・など、所縁のある懐かしい仲間も大集合しました。

仲間って、いいもんですね。いつまでも、フォーエバー・・・って感じです。

ま。南海放送って、そういう会社なんですけれど。