『3.13の思い出』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

河原学園9校合同の卒業式に行ってきました。

式典中。

やっぱり理容学科・美容学科の男の子のスーツとネクタイ選びのセンスがいいな、と

関係ないチェックを来賓席からしたりしていました。

3年前の今日もこの場所にいました。3.13は特異日ですね(笑)。

もう1つ。3年前の今日、ケツメイシさんがご挨拶にいらして、うちの娘の(笑)

いや、津野ちゃんこと“チャーカ”の音楽界への道が始まりました。

2年の休職の後。去年の今日、退職辞令を渡すことになりました。

(ここにいなよ、と止めたんですが・・・)

3.13はいろんな人の旅立ちを見送る日かもしれません。

全ての若者に、わが娘に、その春に・・・幸あれ!!

※ひめぎんホール5階まで満席の今日の卒業式。
※3年前、そして“去年の今日”の津野くん。