『ドラマみたいなワンシーン』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

愛媛マラソンの総括会議みたいなものが当然、ある訳です。

運営面とか放送面とか、こまかく。

で。僕はあまり目立たないかもしれないけど…と、技術スタッフの凄さを褒めたんです。


系列ネットワーク6社や愛媛CATVの応援スタッフも混じった混成部隊でしたが、
音声・映像トラブルが6時間の長丁場でなかった事が凄い!と。

そしたら技術部門のトップが褒められた事にニコリともせず「いや、0.1秒ほどのフリーズが一回ありました」と。

フリーズというのは画面が一瞬静止することです。
箱根駅伝で今年初めて日本テレビはノーフリーズを達成できたらしく、それほど難しいことなんだそうです。

「愛媛マラソンは過去、2回ノーフリーズを達成しているんです。今年はダメでした」

そんなん僕らは気づきもしないわ(笑)大した問題じゃないじゃん。

「社長!!僕らはそれに命がけで取り組んでいるんです」

し、し、失礼しました。

(お前、メチャ格好いいやん。まるでドラマのワンシーンみたいだな、と。)

その場合。僕は道化の役回りになるんだけど…。

ランチタイム。そのシーンを思い出し笑いして、大きな伸びをしました。

みんな闘っているんだな。