『Go Go Go&Go`s ON!』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

カレー納会が始まりました。

気分は・・「来年もハッピーでいようぜ」!!

母親を亡くした年になんてヤツだと思われるかもしれないけど、でもハッピーでいようぜ!! と。

今年はハンバーグとイカリングのトッピングまできました(笑)

来年はトッピング目標を「伊予牛・きぬの味」にして頑張りましょう!!とご挨拶いたしました。

アフターにシュークリームと珈琲付き・・

総務・人事・経理・社長室のおもてなし部隊の面々も頑張りました。

ついでにラジオスタジオのトリュウ君とディレクター達に年末のご挨拶に行ったら、
「今、糸居五郎さんのお話していたとこなんです。しゃべっていきませんか」と・・・。

で、糸居さんのことを5分ばかりラジオでお話しして、失礼しました。

もう一度いいます・・

来年もハッピーでいようぜ”!!

DJ糸居五郎ふうに言えば、Go Go Go&Go`s ON!