『ピリピリ。そして、高島ちさこ』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

マラソン本番間近。

制作部もアナウンス部も技術部もピリピリしてきました。

普段はふらりと現場に寄ると、だいたい冗談を返しながら歓待してくれるのに、
最近は「まだいます?」みたいな感じ・・(笑)。

川内優輝のお母さんも愛媛マラソンを一緒に走るんだって?
「はい。3時間30分くらいのアスリート枠です」
凄いな。親子そろって・・
「・・・・・」。 (はい、帰ります)

「あっ!? 田中さん」
なに、なに、なに。
「その洗濯バサミみたいなネクタイいいですね」
(爆!!)天下のオースチンリードが泣くわ!? でも、そう来てくれると安心します。

僕の部屋に流れるバイオリンの音色。

高島ちさこのアルバム『COLORS』です。

どうぞ。彼らのピリピリが愛媛マラソンの成功に繋がりますように・・・。
全国のランナーたちがいい思い出の中を疾走できますように・・・。

第55回愛媛マラソン 2月12日(日)10:00スタート
 南海放送テレビ 9:55~16:05
 南海放送ラジオ 8:30~16:15