red orange yellow green blue pink

無事放送終了しました。皆さん、ありがとうございました!

土曜日, 5月 28th, 2011

皆さん、こんにちは。

無事放送も終了しました。

一部、IPラジオが、前半20分ほど見えないというトラブルがありました。
ご迷惑をおかけしました。

アラスカの大山さんからも「見ました」というメールをいただきました。
ありがとうございます!

書き込みもありました。

13-10-46.jpg

ootaさん
5月 28th, 2011 at 16:13:38 edit

見ました!
素晴らしい番組でした。
ありがとうございました。

松本さんも伊藤さんも本当にすごい!!
伊藤さん、カメラもプロだったのですね。

同時にパソコンでIPラジオも見て(消音)みました。
こんな素晴らしい番組が全国放送でないのは残念です。

ママレーヌさん
5月 28th, 2011 at 16:27:26 edit

2時間たっぷりと、松本さんの世界を堪能させていただきました。
フォトライブでは見えない部分がよくわかって、すごく面白かったです。

最近ちょっと辛いことがあって、落ち込んでいたのですが、
美しいアラスカの映像を観て、元気が出ました。

松本さんのように、私も前を向いて頑張ろう!

伊東さんの優しい笑顔にも癒されました(*^^)v

どうもありがとうございました。

おとぼけさん
5月 28th, 2011 at 22:02:41 edit

再放送の可能性にまた期待しています。
世界でてすごいです、もう有名人ですね。

6月の予定を考えるとやはり厳しいけど運良く見られたらなぁと
思います。

いそべえさん
5月 28th, 2011 at 22:51:47 edit

こんばんは!

まだアラスカの素晴らしい風景の余韻に浸っております…

愛媛の友達みなに、朝から見てね!とメールをして、私は一応録画の予約してから、仕事しながら見ました
伊東さんは、ほんわかした雰囲気で優しそうでしたね

フォトライブとまた違ったアラスカが見る事が出来ました

今晩は、オーロラの夢を見そうです
改めて、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました♪

やのひろみさん
5月 29th, 2011 at 1:53:34 edit

特番、ビデオに撮ってます。
ラジオはちらっと聞きました。
雪を踏みしめる音や風の音、音だけだからこそ
これまた想像が膨らんで面白かった。

アラスカの自然にため息がでます。
そしてそれはへっぴり〜さんが命がけで撮ってくれた映像のおかげで
私たちがこうして味わうことが出来ました。
本当にありがとうございました。

そしてこれからも松本さんを応援していきます!

アヌーカさん
5月 29th, 2011 at 13:18:27 edit

伊東さん、本当にお疲れさまでした♪
IPラジオの仕組みが今一良く分かっていないのですが、何はともあれアラスカでも日本の皆さんと同じ時間を共有出来た事にとても感動を覚えながら、昨夜はPCのモニターに張り付いて二時間を過ごしました。途中娘たちも参加し『アッ!松本さんだ〜! エッ、伊東さんも!?これ何なの!?』と言いながら共に見ていました(笑)

これでアラスカの取材終わりではなく、「これが始まりの終わり!」ということで、また是非次のチャレンジをお願いします!!

知り合いの人で「番組見逃してしまいました〜!」と悲しんでいる人が結構いました。再放送嬉しいですね! 是非お願致します!! 決まったらまた教えてください。

今年の夏は去年より雨が少なく、今のところイイ夏を過ごしています♪まが5月末ですが、アラスカはもう短い夏に突入です。

20-10-41.jpg

皆さん、ありがとうございます。

IPラジオでの放送は、もしかすると再放送できるかもしれません。
頭が見えなかった方もその時に見ていただくことができるかもしれません。

CELCO JAPAN SPECIAL オーロラが撮りたくての公開録画無事収録!

木曜日, 5月 19th, 2011

20110519oyi013.JPG

公開録画、無事終了です!

午後7時から、午後9時30分まで長丁場でしたが、

参加して頂いた皆さん、ほんとうにありがとうございました!

今日の収録分は、28日に放送します。

そして、何と今日は、ブログにいつも書き込みをして頂いている、

☆キャサリン☆さんが、広島から駆けつけて下さったのです!

感謝です!

20110519oyi020.JPG

ちょっと、今日は疲れて、目がしばしばするので、

ブログは、この辺で・・・。

本当に皆さん、ありがとうございました!

20110519oyi017.JPG