広報たまちゃんです。

 

すきすきす~ふわふわふ~マイメロディ♪

女の子に人気のマイメロディとヒルナンデス!がコラボしたぬいぐるみ。

今月の「4番組コラボ視聴者プレゼント」の賞品です。

マイメロの歌の歌詞にも出てきますが

ふわふわ素材でみんな好き好きす~となっちゃうくらいキュートです。

http://www.rnb.co.jp/tv/present/

詳しくはHPをご覧ください♪

ZIP! スッキリ ヒルナンデス! 情報ライブミヤネ屋

を見てネ。

 

 

 <あったまショット>

今日のお昼は広報メンバー全員でお弁当を注文して食べました♪

いつもは一緒に食べるというのは少ないんですが・・・。(仲が悪いというわけではないです笑。)

今日は仲良くランチ♪

三色おこわと天ぷらのお弁当

美味しかった特にしその葉てんぷらとカリカリ梅のおこわがGOOD♪

 

さぁて、今日の夜24:30~

「和牛のA4ランクを召し上がれ!」が始まります。

水田さんが実家を訪ね、楽しいお父さまも登場します。ほぼレギュラー!?笑

ほっこりする内容となっていますので是非ご覧ください。

 

See you next time!

たまちゃんでした。