広報たまちゃんです。

 

昨日は4/13(金)にスタートする新番組

「和牛のA4ランクを召し上がれ」の初ロケが行われました。

和牛が大街道に!!

そりゃあ驚きますよね!!

 

子供たちも「きゃ~!和牛だ~!」と近づいてきてくれました。

 

水田さんいわく、

和牛が大街道に来たせいで、他のショッピングモールが

がらがらやったんやない?

なんか悪かったなぁと。(笑)

 

 

という話を、今朝の南海放送ラジオで話されていましたよ。笑笑

生出演されました。

聞き逃した方はラジコのタイムフリーで聞いてください。

3/26(月) 山下泰則のモーニングディライト

http://www.rnb.co.jp/radio/md/

 

ラジオ出演後は、南海放送の河田会長・田中社長にご挨拶!

 

最後は、和牛のお二人がやりたい!と言ったこのポーズで締めました。

これ何のポーズ?という感じですよね。

 

番組の収録風景やオフショットは南海放送アプリ、南海放送公式ツイッター(広報)

で配信予定です。みなさんも是非、 #和牛A4 でじゃんじゃん情報拡散してくださいね。

 

今日は朝早い時間から和牛さんのファンの方も南海放送へお越し頂いておりました。

ありがとうございました。

初回放送4月13日(金)の放送も楽しみにしていてください。

水田さんいわく、初回放送は13日の金曜日「ジェイソン」と覚えてね。

だそうです。笑

ラジオを聴いた方は分かりますね(笑)

 

See you next time!

たまちゃんでした。