広報たまちゃんです。

 

今日も寒いですね。

毎朝松本直幸アナが

「たまちゃん!今日も城山公園のお堀が凍ってたよ!!」

といつも出勤するとお堀情報を教えてくれます。(笑)

スケートできるね!なんて(笑)

いつも広報部屋を和ませてくれる松本アナでした♪

 

平昌オリンピックいよいよですね!

今週のもぎたてテレビは、

「ピョンチャンオリンピック2018フィギュアスケート団体」

を放送のためお休みとなります。

次回のもぎたてテレビ

2月18日(日)11時45分~!

松山・天山交差点で星加アナが旅します♪

お楽しみに♪

 

<あったまショット>

もうすぐバレンタインですね。

チョコレートの広告を見て、気になった商品があったので

昨日お目当てのチョコパフェを食べに行ってきました!

ケーキがふわふわ、アイスにのったソースが美味しかったです。

チョコレートを買いに行って、結局自分用にいろいろ買っちゃいました♪

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。