広報たまちゃんです。

 

今日は永野アナと人生いろいろトークをしました。

2年前永野アナと一緒に広報業務を担当していたのですが

毎日、いろんなことが起きて、笑ったり怒ったり(私は怒られるほう笑。)。

CM撮影中、永野アナからご指導いただくシーン。

 

永野アナ:「なんだかんだ楽しかったね!」

たま:「はい!いつも刺激があり、楽しかったです(いろんな意味でドキドキ)」

 

いつでもどこでも一緒でしたから、親子・・・いやいや姉妹、

のように可愛がってくれました。

私が学生時代

永野アナのテレビ・ラジオ、ブログを見たり

ずっとファンだったので

まさか一緒にお仕事をすることになるとは・・・

 

とにかくパワフルで、かっこいい永野アナ

人生いろいろトーク、盛り上がりました。

 

社内にいながらもずっとファンではありますが

今は心の底から尊敬できる、だいすきな先輩です。

 

永野アナが担当する「ニュースな時間」(ラジオ)を聴きながら

ブログを書いていました♪

さぁて明日も頑張りますぞ~。

 

See you next time!

たまちゃんでした。