広報たまちゃんです。

 

こんにちは。

今日は風が強くて、寒いですね。

お昼ごはんを食べに行こうと思い外にでたら、

あ~(><)寒い。ぶるぶる。

 

今夜はあったか~い鍋が食べたいです。

 

 

2018ゆめモグカレンダーができました

卓上タイプです。

中のデザインが可愛くて、

ゆめモグのキャラクターゆうくん・めぐちゃんたちが

登場するんです♪

こんな感じです。

 

表紙↓

 

販売はしておりませんが、

今日から始まった「12月ZIP!視聴者プレゼント」の賞品になっています。

12/4~15 ZIP!番組内で発表するキーワードを書いて

南海放送アプリ・HP・ハガキ・メールからご応募ください。

 

詳しくはこちら http://www.rnb.co.jp/tv/zip/

 

<あったまショット>

おとといは美容室に行って、髪のお手入れをしてきました。

情報誌がい~っぱいなので読みあさっています(笑)

担当の方との楽しいお話と、大好きな「シャンプー」!!

このシャンプーが幸せですよねぇ。

 

でもうちの愛犬は、その「シャンプー」が大嫌い。笑

こんな表情をして、シャンプーだけはやめて・・・と演技します。

かわいいけど、だめ!洗います。

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。