広報たまちゃんです。

 

今週末放送「もぎデリ米」は稲刈り!

中でも私が注目したのは、力仕事ではなく米作りに貢献したいという
ピンクレンジャーこと星加アナ。

奈緒ちゃん、麦わら帽子よく似合っていますね。笑


爆笑スケッチの第3弾です。

果たしてどんな作品に仕上がるのか!?


楽しみ!!

史上最高の出来栄えという星加作品は、8日(日)のもぎたてテレビをご覧ください。

 

 

<あったまショット>

もうすぐハロウィンですね。

お店の飾りがハロウィンバージョンにかわっていて、

あ~可愛いと言いながらドーナツ屋さんに入ると

商品もハロウィン仕様に。

ちょっとこわい・・・笑。でも買っちゃいました。

今年のハロウィンは仮装をしたいなぁと。

スパイダーマンのスーツが着たい!!笑

あの、ぴっちぴちボディスーツ!!

 

それでは、みなさんよい週末をお過ごしください。

9日(月)~ZIP!視聴者プレゼント企画

10月バージョンスタートですので朝はZIP!をチェックしてくださいね。

 

See you next time!

たまちゃんでした。