広報たまちゃんです。

 

昨日はミヤネ屋に西木アナが生出演!!

宮根アナと番組司会を務めました。

 

恵美里ちゃん、良かったよ~!!

 

南海放送本社からの中継もあり、社内はお祭り騒ぎ!!

リハーサルから全力だったため

皆汗だく・・・笑。

 

そんなこんなですが!!愛媛の高畑充希=西木恵美里ちゃん

のためならみんな応援がんばりますよ。

リハーサル中の清家アナ、森本アナ、松岡アナ♪

 

 

恵美里ちゃんグッズがい~っぱい!

 

そして今日、西木アナが愛媛に帰ってきました。

 

恵美里ちゃん、おかえりなさい写真のポーズは、
「応援して下さった皆さん、ありがとうございました
の意味が込められています

社内の先輩たちに「昨日テレビ出てたね!」と言われる西木アナ。

 

「いやいや、毎日出てますよ!」(笑)

とツッコミを入れてました。

 

宮根アナからのツッコミにもいい感じで返す西木アナですからね!

さすがです。お疲れさまでした!

<あったまショット>

先週、日本テレビにて全国広報会議が行われまして

東京支社に寄ると、ラジオソムリエの白石優子さんがいらっしゃいました。

お久しぶりです~!

お元気そうでした♪

 

愛媛に帰る前に、一度は食べたいと思っていた

マックスブレナーさんのチョコレートとマシュマロピザ。

願いが叶ってしまいました~!!うれしくて、大切に大切に頂きました。

 

これは、最高においしい!!

 

「1ホールいけるね!」

と東京支社・広報担当と一緒にほおばりました♪

 

See you next time!

たまちゃんでした。