広報たまちゃんです。

 

明日はサタデリ!放送日です♪

今年後半にブームがやってきそうなものを大胆予想!!

フランス発の“ポタジェガーデン

ここで収穫したお野菜などを使って

ピザなどおいしい料理を作って食べられるんです。詳しくは番組でお伝えしますね。

 

さらに、おしゃれ女子が集まる○○カフェでは、

世界にひとつだけのものを制作。

水口さんが実際に作っていますね!!

いったい何をつくったのでしょうか!?

”世界にひとつだけのもの”っていいですよね。気になります

 

放送は7月15日(土)11:35~「サタデリ!」

みてくださいね

 

そして、そのサタデリ!番組内で「海と日本プロジェクトinえひめ」

わたくし玉岡が今治へ取材に行った「ちびっこ うみの生き物研究会 うみの絵を描こう」

の模様も放送されますので是非みて頂ければと思います。

 

みなさんよい週末をお過ごしください。

 

See you next time!

たまちゃんでした。