広報たまちゃんです。

 

「もぎたまちゃん」

腹ペコ探偵コームズに続く”新キャラ”登場!?


今週のもぎたて「松山三津浜」の回で、そんな噂を耳にしました。

プロデューサーを直撃したところ、噂は本当とのこと。
しかもその名前が「もぎたま」ちゃん。
なんと私、たまの名前が入っているではありませんか(^^)

日曜日まで待ちきれず、私こっそり、

もぎたまちゃんの写真を見せていただきました。


超キュート

もぎたての新キャラ”もぎたま”ちゃん、

三津浜の旅でどんな活躍を見せるのか?
名前が共通するだけに、楽しみです! 

また、放送第3弾を迎える「もぎデリ米」プロジェクトも、
いよいよ序盤の一大イベント・田植え!

 

こちらもお見逃しなく。 

たま:「お~っとっと!!こういちアナ、田んぼのど真ん中でこけそうです!!」笑

 

もぎたて「ディープな三津浜」は16日(日)11時45分スタートです。

 

<あったまショット>

先日、地域のおまつりに行ったのですが

小学生の頃ぶりに、金魚すくいに挑戦しました。

結構すくえるでしょ!なんて思っていたら・・・

金魚が元気すぎるのと私の手の動きが鈍すぎて、結果0匹で終了。

がびーん。

でも、看板を見たら”すくえなくても金魚プレゼント”と書いていて

サービスでもらいました。嬉しい。

 

大切に育てないと。

 

金魚って可愛いですね

 

See you next time!

たまちゃんでした。