広報たまちゃんです。

 

夕方、ラジオスタジオの前で永野彰子アナウンサーを発見!!

 

ラジオ「永野彰子のニュースな時間」が始まる前に、

たま:「30秒のPR動画を撮ってもいいですか?」

永野アナ:「はい。いいですよ(^^)」

と、放送30分前にも関わらず、快く受けて下さいました!!(涙)

 

撮影したものを確認すると、なんとお願いしていた「30秒」ぴったり!!

そして一回で撮影OK!!

さすが永野彰子アナウンサーです。

惚れ惚れしました。

 

ということで、明日もラジオでお会いしましょう。

「永野彰子のニュースな時間」平日月~金 16時から放送中です!

 

30秒動画は、南海放送公式フェイスブックでご覧頂けます。

 

<海と日本プロジェクトinえひめ>

昨日は、海と日本プロジェクトinえひめの取材で、今治港に行ってきました。

 

親子で海を体験する「ちびっこうみの生き物研究会 うみの絵を描こう!」のイベントに

私も参加してきましたよ♪

お魚を触ったり、船に乗って海を見たり、子供たちは大喜び!!

サメってこんなに皮膚がざらざらしているんだよ!と子供たちが教えてくれました。

 

海を体験して、子供たちはどんなことを学び、どんなことを感じたのでしょうか♪

 

体験前と後に海の絵を描きました!!

実際に海を体験する前と後では絵に変化が!!

 

この模様は、7月15日(土)11:35~

南海放送テレビ「サタデリ!」内で放送します。

お楽しみに!

 

See you next time!

たまちゃんでした。