広報たまちゃんです。

 

南海放送ねっと部をご覧になったことはありますか?

アナウンサーの素顔が覗ける動画が人気です♪くすっと笑えますよ。

 

 

さらに、ねっと部マネージャーに就任した、

現役大学生”青木みなみさん”と”奥本もえかさん”の動画もオススメ!

トレンドコスメやファッション、大学で流行っている話題も紹介しています。

ぜひ一度ねっと部を覗いてみて下さい!

http://www.rnb.co.jp/netbu/

 

 

<あったまショット>

ここ最近、体がなまけていたので休日はリフレッシュ最優先で過ごしました。

 

リフレッシュその① 幼馴染みと会いました。

何でも話せる友達で、一緒にいて楽です

たくさん笑って、友達の幸せなお話を聞いて、癒されました!

 

ここ最近、友達の結婚や出産など、おめでたいお話が多くて、

嬉しいニュースはこちらも嬉しくなりますね!!

 

 

先ほど、ニュースをチェックすると・・・

上野動物園のパンダ・シンシンちゃんも無事赤ちゃんを出産しましたね!!

おめでとうシンシン!!

私も嬉しい!!

 

リフレッシュその②愛犬と遊びました。

今は羊のぬいぐるみがお気に入りのようです。

暑くなってきて、わんちゃん臭が気になるので(笑)

来週はシャンプーでもしようかな♪と考え中です。

 

それでは、今週1週間も頑張りましょう♪

 

See you next time!

たまちゃんでした。