広報たまちゃんです。

 

11日のもぎたては、女子旅の聖地で
我らが腹ペコ探偵コームズが大活躍するそうですよ。

 

皆さん、道後温泉が女子旅の聖地になってるってご存知でした?
去年行われた「温泉総選挙」の女子旅部門で、
全国の強豪をおさえて、道後温泉が1位に選ばれたんです。

↓↓↓

http://www.uruoi-japan.jp/onsen/joshitabi/

そこで今回は、こういちアナ扮するコームズが
道後が女子に人気の秘密を解き明かします。

しかし、全国から終結した女子旅軍団にたじたじのコームズ…


果たして、名探偵の実力を発揮できるのか??

もちろん、腹ペコの本領は存分に発揮してくれたそうですよ。

たま:「うわぁ~!!コームズさん、ずるい~!!笑 美味しそう!!」

 

めちゃオシャレ寿司ですね!!アート作品みたい♪

 

なんの驚きでしょうか!?!?

 


たま:今回も魅力たっぷりのもぎたてテレビ!!私も近々女子旅しようと計画中なので絶対見なきゃ


もぎたてテレビ「女子旅の聖地 VS 腹ペコ探偵」は
11日(日)ひる11時45分スタートです。

 

See you next time!

たまちゃんでした。