広報たまちゃんです。

 

おはようございます。

今朝もZIP!を見てから出勤しました♪

今月16日まで、ZIP!視聴者プレゼントを実施中!

賞品は、これから大活躍のおしゃれ扇風機です!

 

なんと、LEDライトも付くんです。

私も欲しい!と思ったアイテムです。

 

ZIP!番組内で星加アナがキーワードを発表しますので

南海放送アプリ、HP、メール、はがきにキーワードを書いてご応募ください。

 

今日もみなさんがHAPPYな一日でありますように!

せ~のZIP!

 

<あったまショット>

 

 

最近、かき氷にはまっていて、毎日食べているかも!?

特に、いちご宇治が大好物♪

 

ということで、

休日は、三津浜にある「田中戸」さんに、かき氷を食べに行ってきました。

 

やはり、いちご♪

氷がふわふわ!シロップが丁度いい甘さ

美味しかったです♪

 

全国の有名なかき氷店が紹介されている本に、田中戸さんも掲載されていました!

また食べに行きたいと思いました♪

 

次はどこのカキ氷屋さんに行こうかな。

 

See you next time!

たまちゃんでした。