広報たまちゃんです。

 

体がもえていて、長袖はだめだ・・・と思い、今日から半袖デビューしました。

私だけかな?と思いきや、半袖仲間、ここにいました!

 

お隣にいらっしゃる半そでMさんは、「海と日本プロジェクト」の撮影等で

大変お世話になっている方です。

私たち海ガール!?は、燃えています!!笑

 

さて、

4月ZIP!視聴者プレゼントにご応募頂いた方々、ありがとうございました!!

当選者が決定したそうなので、近々プレゼントが届くはずです!!

当選された方、待っていてください!!

 

 

今月も気になる映画がた~くさん♪

今、一番見たい映画は、「美女と野獣」です!!

 

お気に入りの場所、シネマサンシャイン衣山

私を呼んでる気がします~

 

近々行ってきます!

 

<あったまショット>

昨日は「母の日」でしたね。

みなさんは、どんなサプライズをしたのでしょうか♪

私は、サマーバッグとサンダル+お肉4000円分←(笑)をプレゼントしました♪

写真のお花は、私の兄夫婦からの贈りものです。

お母さん喜んでいました♪

 

愛犬にも、ぬいぐるみをプレゼント。嬉しくて、振り回していました。

 

お母さんいつもありがとう!

 

See you next time!

たまちゃんでした。