広報たまちゃんです。

 

今日は、あいにくの雨ですね。

ということで、通勤・通学に市内電車を使われた方が
いつもよりは多かったのではないでしょうか?

そんな皆さん、市内電車にお乗りの際は、
斜め45度見上げてみてください。
本日から「ZIP!」の中吊り広告を掲載中です!

 

来週5月1日からスタートする「プレゼントキャンペーン」のお知らせですよ。

このキャンペーンは、ZIP!をご覧の皆さんに感謝をこめて、
毎月、クイズ正解者の中から抽選でステキな賞品をプレゼントする企画です。

今回は、”ZIP!を見ながらモーニングトーストを”ということで、
私・たまセレクトのかわいいオーブントースターなどをお贈りします。

 

5月1日から、ZIP!の中でクイズを出題します。
皆さん、ぜひZIP!ご覧くださいね!
毎週月曜~金曜 あさ5時50分から放送中です。

 

<ゆめモグちゃん募集>

ゆめをモグモグしていますか♪

 

日本の未来を支えるこどもたちを応援していく「ゆめモグ」。

スポーツ、文化、芸能、勉強・研究、趣味・コレクション、○○名人など

ジャンルを問わず、夢や目標に向かって頑張っている子どもたち「ゆめモグちゃん」を募集中です。
お寄せいただいた情報の中から、NEWS Ch.4をはじめ

南海放送のテレビ・ラジオで取材・紹介を予定しています。

 

くわしくは、ゆめモグHPをご覧ください!

http://www.rnb.co.jp/yumemogu/

 

<あったまショット>

散歩をしていると・・・

ドーベルマンのオーちゃんに会いました。

私の兄夫婦が飼っているワンちゃんです。

見た目は迫力があるのですが、とってもいい子です。

ワンちゃん大好き人間にはたまらないですね。可愛い。

ちょっと顔立ちが似ていますが、私の愛犬もお散歩に。

 

今日は雨なのでお家でゴロゴロしていると思います。

 

さて今日も頑張ります。

 

See you next time!

たまちゃんでした。