広報たまちゃんです。

 

お昼は、サンドイッチを食べました♪

合鴨ハムサンドです

美味しかったです♪

 

さて、今週のもぎたてテレビの情報をお伝えします♪

 

「超かわいい

あさってのもぎたては松山の「国道33号」とのこと。

取材した星加アナによると、超かわいいものが
いっぱい登場するそうですよ。

例えば、コレ!


おいしそうですが食べられません。
これも食べられません。   


でもかわいいでしょう。
他にもおいしそうな雑貨がいっぱい出てくるそうですよ。

さらに、放送当日にオープンする
ウサギやペンギンなど
かわいい動物たちとふれあえるスポットから
星加アナが生中継するそうですよ!


私もかわいい動物たち大好きなので、行ってみたいです。



GWに家族でおでかけするのにステキな情報満載のもぎたてテレビ、
ぜひ見てくださいね!

 

See you next time!

たまちゃんでした。