おはようございます。

広報たまちゃんです。

 

昨日の夕方から、広報のお部屋の床貼り替え作業が行われています。

なので・・・

 

今は廊下ですみっこ暮らしをしています。

 

たまにはこんな暮らしもいいかも。

 

 

すみっこ暮らし。

 

さて、今日も1日頑張ります。

 

<今週のサタデリ!情報>

 

特集は「子規・漱石も愛した町!今道後がおもしろい!」

漱石が道後で食べたビフテキが期間限定のステーキランチとして復刻!

また、新スタイルのオシャレな豆腐専門店が登場します。

石臼を使い、全国でもまれな生しぼり製法で作るできたて豆腐は絶品です!

 

サタデリ!はあす4/22(土)ひる11:35から

みてくださいね~

 

<あったまショット>

昨日は関係者向けの映画「花戦さ」の試写会が行われました。

http://www.hanaikusa.jp/

↑予告編を是非チェックしてください!!

秀吉ギャフーン!!!と言わせちゃうんです。

いま、とても爽快な気持ち

 

映画の公開日は6月3日です。

もう一回みたい

 

See you next time!

たまちゃんでした。