広報たまちゃんです。

 

今日は「広報のお仕事」を新入社員の皆さんに

レクチャーする“新人研修会”が行われています。

午前は、日々の広報活動の動きを知ってもらい、

実際に広告物の視察に行きました。

その後は、みんなでランチ休憩♪

新人Tさんの一言・・・

「玉岡さん!研修も大事ですが、やっぱり・・・ご飯を食べている時が一番幸せですよね!!」

 

たま:だね!(笑)私も思うよ!!笑笑

 

と楽しいランチ会を過ごすことができました。

写真を見てお分かりだと思いますが、

ご飯を食べているときが一番いい笑顔をしていますね(笑)。

 

そんな、正直でピュアな新人さんが入ってきてくれて、本当に嬉しいです。

たのもしい!!

いろんな部署の研修を始めてもうすぐ1ヶ月が経つそうです。

 

きっと学ぶことが多くて大変だと思いますが、

一生懸命学びたい!という気持ちが伝わってきます。

 

このあとも研修は続きます。

新人のみなさん、一緒に頑張りましょう~!!

 

See you next time!

たまちゃんでした。